毎日が86400秒の残り時間

ビル・ゲイツのように計画実行のスピードを上げる

焦らず、しかし休まず、星のように己がまわりを巡れ
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

iOSアプリ開発学習計画再編

しばらくWeb開発に傾注していたら、もう9月も終わりになってしまった。

時が経つのは早い!!!ウダウダしてたらアッと言う間に人生も終わっちまうぜ!!!

そんなわけで、しばらく中断していたiOSアプリ開発のミッション、再開だ!

 

…しばらく離れていた間に、Appleの野郎、Xcode8&iOS10にバージョンアップしてやがったぜ!!!

今持っている本が陳腐化する前に読み切らなければいけない!!!

四の五の言ってねーで、サッサと読めや!>俺(頑張ります><)

 

iOSアプリ

この前の続きをやる。

えーと、確か、割引率の計算アプリを実機で動かすところまでやったな。

で、続きは、サイズを可変にすること。=iPhoneiPadの両方に対応の所。

ひたすら写経して、強制的に進めよう!

Nさんと会う前に、ある程度報告できる形に仕上げたい。

10月中には、依頼されていたアプリのプロトタイプを完成させること!

 

●Webアプリ

クローラーをぶん回している間に、機能を追加。

 

・日中はiOSアプリ開発に専念する。

・夜にWebアプリの機能追加をコツコツ進めておく。

 

よし、これで行ってみよう!!!