毎日が86400秒の残り時間

ビル・ゲイツのように計画実行のスピードを上げる

焦らず、しかし休まず、星のように己がまわりを巡れ
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

ピアノの練習

好きなことをやって稼ぎたい。

 

 

 

自分が好きなこと、熱中できることを考えると、絵を描くのもいいけど、それより音楽を聴くのも好きだと思った。

本当は作曲ができたら、音楽を聴くだけじゃなくて作曲もしたかったと思い出した。

 

ピアノ(キーボード、エレクトーン)の練習をして、音楽を演奏できるようになりたい。

それで作曲して音楽で稼ぎたい。

YouTube動画のBGMを自分で作れるようになれば、とりあえずOKだな。

 

 

 

ピアノの教科書

ピアノの教科書

Amazon

 

 

 

またまたピボットで9月はピアノ練習をメインにしよう!(笑)