毎日が86400秒の残り時間

ビル・ゲイツのように計画実行のスピードを上げる

焦らず、しかし休まず、星のように己がまわりを巡れ
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

2022年7月12日(火)

2022年7月12日(火)のハイライト

 

 

今日は曇のち雨。

雨が降っているので、家での作業が中心。

 

ポールハンガー

山善のポールハンガーがあった。

ホワイトが3137円。

 

 

天井つっぱり棒ハンガー

横幅・最大166cm

 

横幅・最大160cm

 

 

 

これを使えば、室内にカーテンを張れそう。

 

今日は朝5時前に目が覚めた。

早朝は勉強することにした。読書の時間に割り当て、ちょっと二度寝した。

 

荷物の整理を行なった。

 

机の下に、さらなるサイドテーブル~ちゃぶ台を設置した。

 

タオルを洗濯した。

天気予報を見たら、一日曇だったけど、雨が降り出した。

 

夕方、とりあえず買物に出かけた。

100均でクリアフォルダやクリアポケットを買った。

タオルは見送った。

消毒用のエタノールスプレーも買った。(サンドラッグ・山本さん)

エタノールのウェットティッシュも買った。

 

[T]に行く予定だったが、雨が降り出して心が折れた。

夕食を買物して家に戻った。

 

せっかくなので、コアに時間を使うことにした。

 

 

勉強法を改善するための参考書を読んだ。

 

 

洗濯機が調子悪かったが、新しいのが来た。

 

雨がしとしとと降っている。

明日は晴れるといいな。

 

寝巻にオーバーサイズのTシャツを検討。

大きなタオルも一緒に用意したい。