毎日が86400秒の残り時間

ビル・ゲイツのように計画実行のスピードを上げる

焦らず、しかし休まず、星のように己がまわりを巡れ
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

プラスのオフィスデスク

シンプルで安価な作業机が欲しい。

Amazon見たら、良さ気なのがあった。

 

 

組み立て式で、動画の説明もあった。

 

https://m.media-amazon.com/images/I/D1TgmU136US.mp4

 

これなら、簡単に組み立てられそうだ。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2EBSY8I5A37AT/

カスタマーレビュー

女性ひとりでも組み立てられます

投稿者わ2017年12月13日

サイズ: 平机 幅140×奥行70cm|色: ホワイト(天板)×ホワイト(本体)|Amazonで購入

 

用意する工具はプラスのドライバーのみ。

私は仕事は事務で手先は器用ですが力はあまり強くありません。。

取説はとても丁寧に説明してくれています。

メーカーは2人で組み立てる事をすすめていますが、私ひとりで1時間弱程で組み立てる事が出来ました。

引き出しも良く使用する事務用品はすべてしまう事が出来ました。

ムダが無くホワイトの天板はとても明るく清潔感があります。

今の時点ででは『子供の学習机もこのタイプにしておけば良かったかな…』と思うくらい気に入っています。

 

女性1人でも組み立てられたそうです。

天板を乗っけるところだけ、ちょっと大変そうですね?(でも、そんなに重たくはないのかな?)

 

幅をどうするか?

検討の余地がありそうです。