毎日が86400秒の残り時間

ビル・ゲイツのように計画実行のスピードを上げる

焦らず、しかし休まず、星のように己がまわりを巡れ
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

OODA 2017-04-24(月) テスト、Git、メルマガシステム

最近気になることを吐き出しておこう。

 

 

テストのやり方を調べる

プログラミングでテストをやる方法がよく分からない。

  1. 手元にある本で、テストに関する部分を学ぶ
  2. テストの本を新たに読む
  3. ネットで調べる

 

Gitの使い方を学ぶ

Gitが使えていない。

  1. とりあえず、手元にある本で、Gitの使い方を一通り学ぶ。
  2. GitHubに練習用のアカウントを作り、練習してみる。
  3. ローカルPCでもGitでファイル管理を練習してみる。

 

メルマガシステム

ずっと放置しっぱなしだったので、そろそろ着手する。

プロトタイプは、超手抜きで一気に仕上げたい。

 

とりあえず、気になるのはこの辺りかな?

 

 

米軍式 人を動かすマネジメント──「先の見えない戦い」を勝ち抜くD-OODA経営