毎日が86400秒の残り時間

ビル・ゲイツのように計画実行のスピードを上げる

焦らず、しかし休まず、星のように己がまわりを巡れ
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

2022年6月11日(土)

2022年6月11日(土)のハイライト

 

 

ToDo

  • 住居契約
  • ゆうちょ銀行の書類作成
  • 証券口座の開設
  • Amazon 印鑑ケース 15mm
  • 携帯電話 データバックアップ
  • 不要な服を捨てる(資源ごみに出してリサイクル)

 

住居契約

立ち会いで大家が遅刻。

いい加減な連中だと分かった。

長くはいないだろうから、まあいいや。

 

戸籍謄本

広島県から速達で到着

返す刀で、大阪府に速達で発送

ゆうゆう窓口にぎりぎりで間に合った。

 

スペアキー作成

駅中の店に行こうかと思ったら、郵便局の帰り道で地元の金物店を発見。

値段を聞いたら、こっちの方が安かったので、スペアキーの作成を依頼。

ものの数分でコピーができた。

使ってみてダメだったら、日曜日は休みなので月曜日に来てください、とのこと。

誠実な商売をやっていると思った。

 

買物

大福などを購入