毎日が86400秒の残り時間

ビル・ゲイツのように計画実行のスピードを上げる

焦らず、しかし休まず、星のように己がまわりを巡れ
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

iPhoneアプリ開発の本を読み終えた

やっと、iPhoneアプリ開発の本を読み終えた。

でも、まだまだ不十分だと感じている。

 

・もう一回読み直して、理解が曖昧な部分を埋めていく。

・今まで買った本も復習して、サンプルコードの理解を深める。

 

●今週の目標

教科書に出てくるような簡単なアプリなら、スイスイ作れるようにしよう。

 

やりっぱなしはダメ!

復習が大事だよな!

 

よ~し!絶対作ったるで~~~!!!

 

あと、作りたい予定のアプリのペーパープロトタイプも作ろう。

=紙ベースで、画面や機能を検討する。

=実装に必要な仕組みを検討する。

 

 

iPhoneアプリ開発講座 はじめてのSwift

iPhoneアプリ開発講座 はじめてのSwift